弊会ホームページにおけるウイルス感染に関するお詫びとお知らせ

 

平素より早稲田スポーツ新聞会をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年末より、弊会ホームページがコンピューターウイルスに感染していたことが判明いたしました。
このウイルスにより、以下の被害が発生しております。
・ページ上に広告が貼られる
・特定のページにアクセスできない
・意図せずファイルがダウンロードされる

 

2月29日以降に、弊会ホームページからファイルをダウンロードされた皆様におかれましては、添付ファイルを開かずに削除していただきますようお願いいたします。

 

読者の皆様、体育各部の関係者の皆様には多大なご迷惑、ご心配をお掛けしたことを心より深くお詫び申し上げます。
また再発防止のため当サイトを閉鎖しリニューアルすることを決定しました。ホームページの改修に伴い、2024年3月18日(月)より一時閉鎖させていただきたく存じます。
新サイトは、2024年4月上旬に公開予定です。
サイト閉鎖中は以下のブログにて、ホームページと同じ形式で記事の配信を行っていく予定です。

 

https://ameblo.jp/wasedasportsblog/

 

当会として今回の事態を重く受け止め、再発防止に努めるとともに、今後より一層の情報セキュリティ対策の強化に努めてまいります。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後も早稲田スポーツ新聞会をよろしくお願いいたします。

 

 

※お問い合わせは wasedasportshp@gmail.com までメールにてお願いいたします。